SSブログ

唐突に・・・

 
'11.11_takayama003.jpg
ソニー NEX-5N ソニー NEX-5N E16mm F2.8 +ウルトラワイコン Photomatix加工

両親が親戚に柿を届けに行くってんで、

高山までついて行ってみた。

今年は早春(大地震の翌日だっけか…)にも来てるから、2回目。

前回はほぼ古い町並みを通り抜けただけだったけど、

今回は陣屋の中も散策。

いつも、日帰り・とんぼ返りだから、もう1回じっくりと見て回りたいもんだわ・・・。


 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

モンちん

柿うんまぃよね~
とんすけ家で柿を育ててるの?

高山はちょっと前にいったよ~ 真冬にいったもんで寒かった。
陣屋の中へ避難しようと入ったが、暖房がなくて震っていた思い出が(泣
でも、高山はどの季節に行っても素敵だよね☆

いつも思うけどカメラ撮影うんまぃよね~!!!!
人がいない高山にも驚きなんですけどw
by モンちん (2011-12-10 22:44) 

とんすけ

> モンちんさん
なにげに自分は柿嫌い(食わず嫌いだけど)だったり。
家族に柿好きがいるから、柿の産地、本巣まで買いに行くのさー。

陣屋は初めて入ったけど、あそこは寒い!
戸が開けっ放しで、外と同じだから(^-^;)
今年は寒い時期に2度だったから、
今度は暖かい時期に行きたいっすわ。

人がいないのは、人がいないショットを使ってるだけですよww
他の写真には、人いまくりなので、
顔を消したりするのが大変だから使わないのです(^-^;)

あと、今回は絵画調変換かけてるので、
余計に人がいないのを使ったってのもあるんだけどねー。
by とんすけ (2011-12-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。