SSブログ

メリークリスマス

 
うちではいろいろあって、

クリスマス気分なんて味わう余裕もありませんが、何はともあれ・・・

'11.12_yakei-013.jpg

メリークリスマス!


 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

モンちん

今年も宜しくね~!!

うちなんか、この前のクリは風邪引いちゃって
仕事後、即寝てたわ(汗
バカは体調管理もできないわけで・・・
もし体調がよくても特に用事はなかったけどwwwww
あ、クリケーキ食べてないから待ってるよ!!!
江ノ電サブレでも可☆
by モンちん (2012-01-01 03:12) 

とんすけ

> モンちんさん
遅くなりすぎたけど、こっそりコメント返しを…(汗)
バタバタすることがありすぎて、周りに目をやる余裕がなかったけれど、
ようやくいろいろと、状況が好転し出してきて一安心な自分なのです。

クリスマスケーキ食べてないって…、食べるにしても1年先の話じゃないッスかw
そして、代わりの品が江ノ電サブレ…σ(^_^;
東京方面に行く予定はあるけど、湘南・鎌倉方面には行く予定がないので、
せめて、東京駅に売ってる、銚子電鉄の濡れせんで勘弁して下さいww

by とんすけ (2012-02-11 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。