SSブログ

田舎暮らしは不便


ちょっと前のこと。

うちのおかんが、キッチンの便利グッズ特集のTVを見てましてね。

それ以来、馬の毛で出来た「アク取り」を探してるんですが、

なかなか見つからないんですわ。。。


現物はこんなの

と言うわけで、通販で手に入れることにはしたのですが、

TVで便利!なんてやられても、

すぐに手に入らないのが田舎の辛さだと、

まざまざと感じさせられるでありますよ…(´・ω・`)


いやー、名古屋辺りまで行けばすぐに見つかるのかもだけど、

電車代>送料 だと、出て行くのもバカバカしいしねー。


 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

モンちん

さっそくですが!
カメラのレンズキャップを栄で失くしちゃったよぉ・・・ うわーーん。
厄年だししょうがない?w
今はプロテクターがレンズを守っているって感じです。
キャップを失くさないようにしたいんだけど、どうすればいいのかな???

名古屋市民なうちだけど、名駅でるのに割引無しで往復千円弱いるんですけど!
そんなにかわらないと思うよ~

あ、モテる為には鍋奉行女子にならなかんねー
うちと鍋いったら何もしないからねwww
by モンちん (2012-01-13 01:34) 

とんすけ

> モンちんさん
その後、レンズキャップは購入できたのかなぁ…??(´・ω・`)
なんか気になるところだけど。。

往復1000円ならまだマシですよ。
自分だと、岐阜まで車で行って駐車場に止めて、そこから電車ですから…。
(いや、家の近くの駅から乗ればいいんだろうけど、かえって不便ですねん(;´Д`))

鍋奉行…。
自分は知ったかぶりばっかり(1番イヤな奴やん…orz)なので、
自分が手を出した鍋には、箸を付けないことをお薦めしますww

あー、すこしでも、料理できるようになりたいもんだわ…。

 
by とんすけ (2012-02-11 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ご無沙汰しております(._.)久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。