SSブログ

やるな、タムロンさん・・・

 
基本週2更新にしようと思ってたけど、

気になるニュースが飛び込んできたので、臨時に更新。

デジカメWatchによる情報なんだけど、

タムロンからEマウントに18-200mmのレンズが出るらしい・・・。

純正にも18-200ってあって、しかも、評判はなかなかにいいらしいけど、

名古屋のソニーストアで実物を見た人間としては、

さすがにあの太さ&重さはないなって思ってた・・・。

なので、若干でも細く&軽くなるのはいいかもっ!って一瞬にして思った。

うちのNEXには、お手軽さを重視してるので、こういうレンズが出てくるのは、

とてもうれしく思うのです♪

NEXにも、いつかは望遠って思ってるだけに、

55-210もいいのかもだけど、1本お手軽も捨てがたいし・・・、

こりゃまた困るねw




こっちは安心の純正

 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

モンちん

名古屋のソニーストアってどこにあるの?

カメラゲッツしたのだが、早くもパンケーキが欲しくなったよぉ。
望遠カメラはあまり出番なさそうな予感・・・
だって、長いからハンドバッグの中で勃起するがなwwwww

初心者だから、また色々と教えてね♪ よろしく~
by モンちん (2011-12-10 22:52) 

とんすけ

> モンちんさん
栄の丸栄の南側(?)になるのかな?
真隣にありますよー(地下には矢場とんもあるよw)。

パンケーキ・・・。
スナップとかには、軽くて小さくていいんだけどねー。
明るさ重視ならズームでなくてパンケーキなんだろうけど、
小さくて軽いのが優先なんだったら、
パナソニックのXレンズなんかもいいかなって思ったり。
電動ズームだから、コンパクトデジカメちっくにはなるけれど、
小さい&軽いも正義の1つだと思うから、
同価格帯なだけに、そういうのを考えてみてもいいかもね。

教えられるほど、偉い人でない(エロイ人ではあるかもだがw)、
分かることには答えますんで、
また気軽に聞いて下さいなー。
by とんすけ (2011-12-11 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

辰年に合わせて?皆既月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。